上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

おすすめのエロゲ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク ツイート

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カスタムメイド3D with Ju-C airパック【Amazon.co.jp限定特典 1.G PROJECT Chu! オナホール 2.海賊風特性コスチュームCD-ROM付き限定パック】~アダルトPC業界初! ! ワイヤレス仕様USBオナホール付き! ! ~ |KISS

カスタムメイド3D with Ju-C airパック【Amazon.co.jp限定特典 1.G PROJECT Chu! オナホール 2.海賊風特性コスチュームCD-ROM付き限定パック】~アダルトPC業界初! ! ワイヤレス仕様USBオナホール付き! ! ~カスタムメイド3D with Ju-C airパック【Amazon.co.jp限定特典 1.G PROJECT Chu! オナホール 2.海賊風特性コスチュームCD-ROM付き限定パック】~アダルトPC業界初! ! ワイヤレス仕様USBオナホール付き! ! ~
KISS
Windows DVD-ROM
発売日 2013-02-22


特典1
G PROJECT Chu!がカスタムメイド3D with Ju-C airパックに特典として付きます。

【商品詳細】
「もっと気軽にオナホールを楽しもう。」気軽に使える、かわいいサイズのオナホールです。
直接肌に触れるものだから、安心の国内生産&国産素材。
※4月発売予定のG PROJECTオナホールが先行特典です。
※特典はどちらか1つとなります。
特典2
特典2として追加アベンドディスクで海賊風コスチュームが入ったCD-ROMが付きます。
海賊娘と自由に二人っきりのプレイを楽しんじゃって下さい。
ワイヤレス仕様USBオナホール商品概要
「Ju-C AIR」を装着すると、あなたの動きとゲーム内のキャラが連動!
複数センサーを採用することで、細かな動きに対応し、今まで感じることの出来なかったゲームとの一体感を感じることができます。
Ju-C AIRに配置されたジョイスティックとLRボタンを使用することにより、 マウスを使用することなくゲームを進めることも可能です。
デバイス側 商品構成
1.Ju-C AIR デバイス×1 (フタ部分をパーツA 本体部分をパーツB) 通信方法:2.4GHz無線モジュール  ・USBレシーバー
 ・ローション止めスポンジ×3
 ・サイズ調整用シート×4
2.インナーホール×1 カラー:白
3.収納袋×1
4.G PROJECT x PEPEE 5mlローション ×3
5.単4アルカリ電池 ×1

待望のシリーズ最新作
3Dならではのキャラクターパーツ・エディットが実装され、ワイヤレス仕様USBオナホールとの連動、 各部位の無段階調節による微妙なコダワリの表現など、思いのままにお気に入りヒロインをカスタム可能!
髪や瞳の色、腕や脚の太さに、肩幅や胸・お尻の大きさなど納得いくまで調整しよう。
外面を完成させたら内面の性格や、シリーズ伝統のセックス経験の有無までも選択出来てしまうのだ。
もちろん性格などによってゲーム中の会話やエッチ時の反応が変化し、しかもプレイの内容で性格が変動することも!
理想の彼女を作り、育成してラブラブな関係を目指すのだ♪

さらに詳しい情報はコチラ≫




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク ツイート

| Kiss/TEA TIME/イリュージョン | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カスタムメイド3D スキルパック2 2013 |KISS

カスタムメイド3D スキルパック2 2013カスタムメイド3D スキルパック2 2013
KISS
Windows DVD-ROM
発売日 2013-06-28



さらに詳しい情報はコチラ≫




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク ツイート

| Kiss/TEA TIME/イリュージョン | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネトワクネトラル カレマチカノジョ |TEA TIME

ネトワクネトラル カレマチカノジョネトワクネトラル カレマチカノジョ
TEA TIME
Windows DVD-ROM
発売日 2012-06-15


【商品概要】
業界では今までに無かった、インターネットを使用するゲームシステムを搭載した「ネットワーク恋愛シミュレーション」
それが『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』です。
各ユーザー様が作成したヒロインデータをサーバーで共有し、 様々な外見のヒロインを、あたかも人格を持ったかのような「彼女」としてダウンロードし、 恋愛対象としてアプローチする恋愛ゲームとなっています。
プレイしやすいお手軽さや他のユーザーとの一体感を持った携帯ソーシャルゲームの優れた部分に、 PCアダルトゲームならではのエッセンスを加味し、 完成度を高めたまったく新しいアダルトネットワークゲームはまさに新感覚!【ストーリー】 俺はある日不思議な夢を見た。
あまり可愛くはないけれど、気になるあいつ、 自分のことをいつも気遣ってくれる、ちょっと無愛想で人付き合いが苦手な幼馴染。

そいつが突然モテモテになってしまう夢。

まあいいんじゃね?
別にあいつの事なんてなんとも…。
スキとか思ってないし!?
あいつがもてる方がガキの頃から一緒の俺としても鼻が高いぜ…。
あいつがもてるようになったのは、その夢に登場した「恋愛の神様」のせい。
幼馴染はその自称「恋愛と美容の神様」に「こいのれくちゃー」とやらを教えこまれていた。
神様…余計なことしやがって。じゃなくて!
あいつは何でそんな熱心に恋をしようとしているんだ!?
でも、夢はそこで終わらなかった。
幼馴染が見知らぬ誰と恋人になり、自分の元へは二度と姿を見せなくなった。
去り際のそいつの目には涙も後悔の色も無かった……。
ただ哀れむような冷たい光がそこにあるだけ。
俺は見捨てられたのだろうか……?
俺達はそんな程度の仲だった……のか?
夢はそこで終わった――。
不思議な夢が気にはなっていたが幼馴染の【ここあ】はいつもと変わらず、不思議少女のまま。
つかみどころの無い性格をいかんなく発揮して周囲の異性を寄せ付けない。
俺は少し安堵した。
でも、そんな地味でつかみどころ無い性格だったここあは、 俺が夢を見た翌日から少しずつ変わり始めていた……ようだ。
話しかける男子学生が妙に増え始めているんだよな……。
周囲の人間が言うには、立ち振る舞いが少し女らしくなった……。
そう、いうなれば少女としての魅力を持ち始めた、というんだ。
よく見れば超美少女じゃん?気付かなかったよ!
と周囲は盛り上がりを見せ始めているし…… どうなってるんだ?
わからない……俺にはいつもどおりのここあに見えるのだが……。
そんな俺にも変化が現れた。
毎晩俺の夢枕に「恋愛の神様」とやらがが現れるようになったのだ。
その「自称恋愛と美容の神様」は、可愛い容姿の女の子の紹介だけはしてくれる……。
「きになるかわいいおなごにあたっくするのじゃ!」とちょっと投げやりな神様だけど……。
自分のことを心配してのことに違いない。

でも……。
俺には気になるヤツがいるから……そんなにいっぱい紹介されても困るんだ。
そして、俺はまた夢から覚め……、いつもどおりの朝を迎える。
究極のカスタム登場!自分だけの理想のカノジョを作る
体・洋服全身の自由造形カスタムを搭載し、あらゆるユーザーの方の嗜好に対応可能となりました。
ヒロイン外見のカスタム以外にもモーションやポーズを 自由につける事ができるポーズカスタムも搭載!
「放課後かすたむたいむ」「らぶギア」で作成したヒロインデータも アップローダー「タムゾーン」を通じて使用可能です。

※インターネット接続がなくても通常通りプレイ可能です。

さらに詳しい情報はコチラ≫




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク ツイート

| Kiss/TEA TIME/イリュージョン | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

むすメイク【予約特典:追加衣装データ「JKコスプレセット」付き】 |イリュージョン

むすメイク【予約特典:追加衣装データ「JKコスプレセット」付き】むすメイク【予約特典:追加衣装データ「JKコスプレセット」付き】
イリュージョン
Windows DVD-ROM
発売日 2013-07-26


むすメイクってどんなゲーム?
娘の成長を見守る父親目線の育成ゲームです。

その他にもサブヒロインとの恋愛やヒロインカスタム要素も有り、フリーHモードでクリア後も楽しめる育成型のアニメ3Dアドベンチャーゲームです。

1.新規造型による新しいタイプのキャラクター
今回のキャラクターは、より広いユーザー層の皆様にも興味をもって頂くためにイリュージョンが培ってきた3DCG技術をフルに使用、今回の企画のために新規にキャラクターを製作し新しい半アニメ調3Dの描画に挑戦、試行錯誤を繰り返し、今までのIイリュージョンは無い魅力を持ったキャラクターを生み出しました。

2.クリア後のお楽しみフリーHモード搭載!!
クリア後のお楽しみと言えばなんでも出来ちゃうフリーモード!
もちろんフル3Dなので360度どの角度からも観賞可能です!
娘をカスタムし、さまざまなHを楽しむことが可能です!!
難しい操作は無く誰でも簡単に遊べます。

3.実力派ライターによる魅力的なシナリオ
本作は、尾之上咲太氏による新しいイリュージョンのADVゲームをお楽しみいただけます。

4.イリュージョン初となる幼児期モデルの導入
本作の売りのひとつでもある、娘の成長過程 その成長過程を表現するために、新生児・乳児・幼児・児童・思春期の少女・大人の6タイプのモデルを用意。
愛娘のかわいらしい表情も必見です!!

5.豊富なHシーン
娘との濃厚Hはもちろん各サブヒロインごとの攻略ルートも、もちろんあります!
サブヒロインのルート選択によれば陵辱BADHも・・・

さらに詳しい情報はコチラ≫




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク ツイート

| Kiss/TEA TIME/イリュージョン | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネトワクネトラル カレマチカノジョ |TEA TIME

ネトワクネトラル カレマチカノジョネトワクネトラル カレマチカノジョ
TEA TIME
Windows DVD-ROM
発売日 2012-06-15



さらに詳しい情報はコチラ≫




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク ツイート

| Kiss/TEA TIME/イリュージョン | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

おすすめのエロゲ

| PAGE-SELECT | NEXT



▲エロゲ通信 ・TOPへ戻る


2051年、性教育。

2052年、性教育。

2053年、性教育。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。